アクセスカウンタ

黒い薔薇乙女

プロフィール

ブログ名
黒い薔薇乙女
ブログ紹介
モットーは、BL、GL いわゆる同性愛を好む!
そして 「読む」「見る」「萌える」を中心としています。
楽しく、楽しんでもらえるブログにしたいです♪

画像などお持ち帰りの際はコメントを書いてください

管理人・瞳亜、美紅でやってます。
(元管理人・悪実)

黒薔薇アリス(小説、画像置き場)↓http://kurobaraarisu.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うあ〜〜〜〜〜〜〜      by瞳亜
に、二ヶ月の更新忘れるとは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 21:58
あー・・・
ヤフブロのほうに力入れすぎて こっちのことすっかり忘れてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 20:52
どうもです
どうもヤフブロでわ「瑠美亜」となった瞳亜です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 20:52
また放置・・・・・
一ヶ月ぶりの更新です;;; ヤフブロはほぼ毎日更新してるんですよね・・・・ でまぁ大して書くことはないです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 21:16
スイマセン.....   by瞳亜
すいません 色々あって放置してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 20:52
ひさしぶり〜www しろうさぎだよ〜www
は〜い!!ひっさしっぶり〜ww 元美紅の今となっては、「白歌鎖偽」だよ〜〜★ いや〜yahooの方でブロたててからこれないまま・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 21:15
雑談・・・?     by瞳亜
美紅・・・もうちょっとこっちにも顔だそうよ・・・・・・ 最近書き込んでるの私だけじゃん・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 19:40
色々    by瞳亜
最近結構小説を読むことが増えてきました 中でも「生徒会の一存」シリーズにはまってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 18:24
・・・・・・・・    by瞳亜
暇だぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/11 16:11
久々の更新〜      by瞳亜
久々の更新〜      by瞳亜 お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 22:23
画像and小説置き場完成のお知らせ!    by瞳亜
画像and小説置き場が完成しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 20:25
神としか言いようのないMAD    by瞳亜
・・・・神ですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 11:27
すみません   悪実
このぶろぐ、抜けることにしました。 今までありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 16:58
自作動画紹介     by瞳亜
まぁ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 12:56
ハルヒの超悲しい小説     by瞳亜
http://www.nicovideo.jp/mylist/7437850 全部見ましたが途中から涙が止まらなくなりました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 21:49
すみません   by悪実
事情があって、しばらく更新できないかもしれません。 でも画像はしっかり集めてくるんで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 21:30
聞いてはいけないような・・・・      by瞳亜
悪実の昨日の記事で思い出したこと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 19:43
昨日の塾にて
昨日、塾に行ったんですが、なんとも面白いことが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 14:50
はあ・・・風邪ひいた・・ by美紅
はあ・・・。こんにちは・・・ 死屍累々の美紅です・・・ もー・・・きょう部活行けへんかったわー・・・もう、なんか死にそうなんで寝ます・・・ すいません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 15:37
スパナァァ!   by悪実
スパナァァ!   by悪実 メリークリスマス今年はサンタさん来なかったよ(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 13:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒い薔薇乙女/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる